*パルシステムで買ったもの*

f:id:watasirasiku:20181109072940j:plain

 

今回は少ない方です!

「産直たまご」は毎週、

クリーミーヨーグルト」は隔週で「日本の果実ヨーグルト」と交互に購入しています。

子供達の朝食にとても役立ちます!

 

「荒ほぐし鮭」はPB(パルシステムブランド)ではありませんが、あらゆるほぐし鮭を試してみて、わたし的にはこのパルシステムで注文する 北海道漁業組合さんの荒ほぐし鮭が1番美味しいです!✨

これはどこにも売っていなくて、パルでしか手に入らないので、パルシステムをやめられない1つの理由です。。

 

「産直小豆の今川焼」新登場ですねっ!たいやきのの姉妹品。

たい焼きの方がとっても美味しく子供達にも好評だったので、今回今川焼を注文してみました。冷凍なので、いつでも好きな時に食べられるのがいいですねッ。

 

「あぶりしめさば」は夫が好きで、居酒屋さんで食べるのと同じくらい美味しいので時々購入してます!(酒のつまみに…)

 

りんごは「エコ・リンゴ(王林)」。

お米はパルシステムのポイントで購入した「コア・フード宮城ひとめぼれ」です!

あとは「チョコレートマフィン」と「ボンレスハム」。 今後はパルシステム商品ひとつひとつの詳細なども取り上げていけたらと思ってます★

 

お得にパルシステムを始めてみませんか?

 

http://www.pal-system.co.jp/campaign/otomodachi/index.html?introCd=S2gu8Q4x