種類豊富で色んなものが食べられるランチ!

f:id:watasirasiku:20181117091907j:plain

自然派バイキングはーべすと』そごう大宮店でランチしました。

「はーべすと」は前にいくつかのショッピンモールにも入っていて、何度か行ったことがありましたが、

SOGOに入ってるのは知りませんでした。

以前の時は意外とリーズナブルで大衆的なイメージでしたが、

SOGOに出来た「はーべすと」はイメージアップを図ったのか?お料理がきれいに、上品に陳列されていて、有名な料理研究家の方が監修されているというものでした。

あれっ?私が知ってる「はーべすと」とは何か違うな〜?

と思って、調べてみましたが、ショッピンモールにあったはずの「はーべすと」は跡形もなく、昔あったはず!というものも全く見つけられず。。。キツネにつままれた🦊気持ちです???

そして、今回いただいたお料理は、種類がとっても豊富でどれを食べても上品な味付けです。少しずつお皿に盛り付けていただきましたが、お腹がいっぱいで全種類食べたかったけど、とても食べられませんでした。

私が特に美味しかったと感じたのは

鯖の塩麹焼き・大豆のフムスライ麦パン添え・大根もちパクチソース・豆乳プリン

でした‼️

豆料理と豆乳、里芋を使った料理がわりと多かったので、お腹も膨れやすかったのだと思います。

ドリンクもビネガーと果実エキスを自分で選んで作ったり、スムージーも作れたりと楽しく選んでいただけました。

70分食べ放題、ドリンクバー付きで¥1940でした。

70分はあっという間でしたが。

普段、家ではこんな種類豊富な料理は食べられないので、たまにバイキングで沢山の種類の品目を体に取り入れるのもいいですねっ😊

f:id:watasirasiku:20181117102154j:plain その買うを、もっとハッピーに。ハピタス