仲間とおしゃべりランチ!

パルシステム連合会 にて

「ほんもの実感の食品ロスの取り組み」

についての講座に参加してきました!

 

講座の内容については次回、時間がある時にまとめて、ブログに投稿したいと思っています。

 

講座の時間が午前中だったので、 終了後に仲間とランチをしました。

 

パルシステム連合会 東新宿本部の裏手にある

 

『トラットリア・マツモト』

〒162-0052

東京都新宿区

戸山2丁目33

f:id:watasirasiku:20181204175603j:plain

 

 

ランチセットのドリンクにワイン🍷と生ビール🍺も選べます✨

 

今日は暑かったので生ビール!昼間からいかせてもらいました☺️

 

「きのことアンチョビのトマトソースパスタ」のセット

サラダ&スープ&バケット&ドリンク付きで

 

¥1080!!

安いですねぇ。。。

f:id:watasirasiku:20181204175945j:plain

 

東新宿は場所的に新大久保と近いので、外国の方が多いですし、居住してる方も多いかと思います。 

トラットリア・マツモト 

も異国情緒を感じさせる場所にありました。

f:id:watasirasiku:20181204182427j:image

どこか、懐かしい雰囲気もあります。

 

仲間とおしゃべりしながらのランチ🍝好きな事が同じ者同士なので、話しがはずみ

 

楽しい時間でした🎶

昨日も定例会で会ってるんだけどね。。。