キャナリィ・ロウ で美味しく満足ランチ ♪

先週金曜日、
次男幼稚園の頃から仲良くしているママさんと3人でランチ🍽

そんな次男達ももうすぐ小学校卒業‼️
早いですねぇ。。。
幼稚園の年少さんからのお付き合いなので
かれこれ8年。

仲良くさせてもらっているママさん達、皆さん
いつもいつまでもお綺麗で✨
子育てにも一生懸命!
お役立ち情報も聞けて
素敵な女性たちです💖

1人のママさん
お子さん2人、中学受験して
先日、すべて終わった〜!!!と
本当に本当にお疲れ様でした。
子供はもちろん頑張ったのですが、
親も大変だったと思います。
1人、経験していても
同じ兄弟でも、タイプが全く違うので
同じような勉強方法や関わり方では通用しないのです。
その事を、受験が終わった今も後悔をしていて、
いやいや、こんなに頑張ってたのに…と思ってしまう私なのですが、
ホント、頭が下がります💦


ランチは「キャナリィ・ロウ」
イタリアンレストランです。
ランチセットに前菜食べ放題とドリンクバーが付いてます!
前菜

きのこがガーリックの風味でとっても美味しかった✨
フライドポテトもカリッとしていてGOOD!

メインは帆立と海老のクリームソースパスタ

(画像はホームページより)

プラス330円でドルチェ3種類選べます。
写真撮るのを忘れてました。。。
こんな感じでワゴンで来て、ここから3種類選びます!
(画像ホームページより)


前菜、ドルチェ、
種類豊富なパスタ、ピッザが選べて
とっても美味しいので、繁盛していて、
11時に行った時点でもういっぱいお客さんが入ってました。

ずっと食べて、しゃべって
あっという間に時間が過ぎ…
気づいたら15時‼️でした。。。