まったりと。。。

f:id:watasirasiku:20181130112039j:plain

f:id:watasirasiku:20181130112105j:plain

我が家の愛犬🐾てんちゃん🐕

 

お布団から離れられません💤

一緒に寝られて、幸せなんだけどねぇ。。。

 

布団が片付きません。

 

 

 

今日は朝一番で、病院へ…

 

甲状腺のエコー検査が入っていたので行って来ました。

甲状腺炎の経過検査です。

 

結果、変わりなく!!

でした。

 

婦人系の病気で定期的に婦人科に通っています。

次に行く時は、更年期に入っているか…の血液検査です。

 

まっ、いつものお薬が3カ月分処方されていたので、当分先のお話しですが。

 

いつもは車でぱぱっと病院へ行くのですが、

今日は自転車でまったりと🚲。。。

 

f:id:watasirasiku:20181130113830j:plain

f:id:watasirasiku:20181130113854j:plain

f:id:watasirasiku:20181130113913j:plain

銀杏の木がきれいだったり、

 

こんな所にお寺があったのねぇ!とか。

 

車では気が付かなかった景色が見つけられました。