美味しいものあれこれPart Ⅱ

先日、兄家族が来た時に頂いたもの🎵

「HEART BREAD ANTIQUE」のパン🥐

f:id:watasirasiku:20190106082941j:plain

「のび〜るとろりんチーズフランス」

チーズが本当にとろーりとしていて、濃厚✨パン生地はカリカリッ!!

チーズ好きにはたまらないです💖朝食でいただきましたが、赤ワインと一緒に食べればよかった〜と思いました。。。

「マジカルチョコリング」

チョコのかたまりがゴロゴロ入ってます✨クロワッサンの生地でサックサク!しかもチョコの中にくるみ?が入っていて、お楽しみ満載💖

あと、この時にパルシステムの「マカデミアナッツブレッド」も一緒に食べました。

マカデミアナッツがゴロゴロ入っていて、歯ごたえがあります。

パン屋さんの美味しいパン、大好きです💕

f:id:watasirasiku:20190106084515j:plain

「HEART BREAD ANTIQUE」のパンと一緒に今年のカレンダーが入ってました。

割引券付きになっていて、これまた嬉しいですね。