賞状の並び方を整える!!

息子達が貰ってきた賞状、

額に入れないで壁に貼ったままだったり、

ホコリが被ってたり、斜めになっちゃったり…

してたので、

ちょっと、整えることにしました!

f:id:watasirasiku:20190111191223j:plain

中央の小さい賞状は

小学校の長距離走大会のものなのですが、

長男は6年間表彰されていますが、6年生のがどこかにいってしまい見つからないです💦残念。。。

次男は1、2、6年生で表彰されました。

この小さい賞状は額に全部入れていられないので

スクラップブッキング用のアルバム台紙とカバーをつなげて賞状を入れて飾っています。

息子たちなりに頑張って得た結果なので、

残しておいてあげたいですよねぇ。

息子たちも飾っておくと嬉しいみたいですよッ。

賞状を並べて飾ってある場所は

カウンターキッチンのダイニング側の壁です。

f:id:watasirasiku:20190111192548j:plain

スクラップブッキング用の材料を久々に出してきて、、、

息子たちの小さい頃からの写真の整理を

全くしていないので、

たまにはスクラップブッキングも再開しなくちゃ‼️

と思いました。