日常の風景

パパがお仕事お休みの日です!

それはてんま君にとって、最高の1日💖

f:id:watasirasiku:20190113174415j:plain

てんま君が催促すれば

「そっか!そっか!てんちゃんはパパのお散歩に付き合ってくれるのか〜!!」

と言いながら、喜んでお散歩に出掛けていくパパ👨

今日もお散歩 🐾🐾 5回 🐾🐾🐾

てんま君にメロメロなのです。

色んなお散歩コースがあるようだけど…

この田んぼコースは🏡の目の前なのでよく行くコース!

他のわんちゃん達もたくさんお散歩している、田んぼのあぜ道。

f:id:watasirasiku:20190113175502j:plain

季節ごとに移り変わる風景

毎日見てても変化を感じる、自然の景色

f:id:watasirasiku:20190113180320j:plain

普段の日も朝早く起きてお散歩🐾

仕事から帰ってきたらすぐお散歩🐾

f:id:watasirasiku:20190113180508j:plain

f:id:watasirasiku:20190113180536j:plain

犬は家族🐕

楽しみにお散歩を待っていてくれるてんちゃんの

歩く後ろ姿を見て、パパも嬉しくなるそうです💖