今日はモンチッチの誕生日‼️

今日、テレビを見ていたら

モンチッチ45周年!!

モンチッチの誕生日は今日!!

だと………

おめでとう㊗️

f:id:watasirasiku:20190126234957j:plain

なんと、我が家にも今日がお誕生日の人がいる🎂

しかも、、、

45歳‼️

同じ日に生まれたらしい

モンチッチと夫 。。。

おめでとう🍾

大好きな居酒屋でお祝いです🏮

『串焼亭ねぎ』

f:id:watasirasiku:20190126235645j:plain

f:id:watasirasiku:20190126235709j:plain

最寄りの駅にある「串焼亭ねぎ」まで、歩いて行ったのですが、

今日は風が強く、寒かったーーー

でも、長男が体を温めるために

体を動かしながら、色々な歩き方をしているのが

めちゃくちゃ、オモシロくて🤣

ゲラゲラ笑いながら歩いていたら

ぽかぽかになりました💖

それにしても、よくそんなに変な歩き方が

あれこれ、思い浮かんで出来るものだ!

と感心感心✨

次男はよく喋るし、、、

家族のお誕生日は

家族そろってお祝いするのが

定番イベントになっている我が家

息子たちもまだまだ楽しみにしてる

いつまで、息子たちは家族と一緒にお祝いしてくれるかな!

モンチッチ、子供のころ大好きだった💕

可愛い〜🐒

1月26日は

特別な日です💖